第二回SA杯カート大会

第一回カート大会が非常に面白かったので第二回カート大会を茨城県石岡市にあるテクノオートサービスにて開催しました。ここテクノオートサービスでは月に1度(多分)第二土曜日に10周を1レースとして何度でも走れるという乗り放題ディ@7,000円というのをやっていてるのです。これ、3レース以上すれば元が取れる上、4レース以上出来るという保証付きなので必ず元は取れる代物です。(体力持たない人は仕方ないw)


サーキットへ向かう道すがら、風の強さにちょっとヤバイかも?と思ったけどサーキットの中はそんなでも無かったのでひと安心。今回は全員ハンディキャップはナシというレギュレーションだったんだけど、結果的にそれは正解。さかいさんが驚異の進化を遂げてあべさんのタイムに迫ったのでいす。ま、おいらは伸び悩み中ですけどね。。。




★今回のリザルト★
abe>hsakai>>>>たかやま>hayase、keiichi

8/1000の差が今回は1秒半近い差に・・・うーむ。次回(多分3月)は頑張るぜ><