総括: 2013年

New York Night今年ももうすぐ終わり。

今年も色々あったものだ・・・。何しろ、今年は1月から12月まで、北海道、大阪、博多、果ては New York City まで。遠征の連続だったのです。しかも、New York City では、人生初の英語プレゼン(Yoshimatsu さんのヘルプというか代理人w 付き)

まさに、Movable Type World Tour でした。

いやぁ・・・たいへん、マイルが良く貯まりましたw

東京だけでも、YAPC::ASIA でスポンサーセッションに出てみたり、MTDDC があったり、MT6 書籍セミナーだったりと、非常に人前に出ることが多かった年でした。毎度、スライドをブラッシュアップしていたんだけど、だんだん黒い画面付きのスライドが少なくなっていくというw

あとは、今年で40歳になったことかなぁ・・・。

とりま、来年もまた色々ある年だと思うんだ。US 絡みのあれやこれや、MT6 もバージョンアップするだろうし。World Tour があるのかどうかは分からないw

なんて事を書きながら、今年は終わり。ばいばーい。