Articles in Vox hunt

Vox Hunt:雫

雫の写真を見せてください。

えーどうしよーかなー
しょーがないなーみせちゃおー
・・・うそです、ごめんなさい。むしろ見てあげてください><
この前のBBQ釣り旅行の時のひとこま
屋根から水が滴り落ちていたのですよ。雨でもないのに。忍野八海、それは水の街




Vox Hunt:夜空を見上げると

月の写真を見せてください。


会社で撮るにはXacti(CG6)じゃ物足りぬ
と言うことで、家にいそいそと帰ってから撮ってみたよ!
カメラの液晶で見たときはちっさっ!とか思ったけど、現像してみたら十分にデカかったよw

デカイ月名月(150mm lens)


Olympus E-510 Zuiko 40-150mm 1/250 f/5.6


Vox Hunt:そう、これがね…

あなたの机の上にある変わった物を見せてください。


なんだか色々ありますよ。えぇ。

奥の絵皿(Pictorial plate which is a prize of tournament of Wii at last year)

昨年末のWii大会で貰ったw

絵皿手前のお手拭き(A paper napkin changed into ittan-momen(who is Japanese traditional monster. see))

気がつくと一反もめんに…(作:Ray-san)

くるみの殻(Colored husk of walnut)

ただのクルミの殻と侮るなかれ。ハムスターだったり、カエルだったりするのだっだっだっ(作:Ray-tan)

謎のとりっぽいもの(A figure of bird that has person's face (designed by Maurits Cornelis Escher))

先日行ったエッシャー展のがちゃぽんでゲットしたドラゴンの代わりに得たものw
何気に重い

魚雷みたいな魚っぽいもの(A figure of fish that looks like a torpedo (designed by Maurits Cornelis Escher))

先日行ったエッシャー展のがちゃぽんでゲットしたドラゴンの代わりに得たものw
無理矢理作ったらさきっちょがちょこっと折れて焦った(冷や汗
しかし、アロンアルファで元通り(でもない)


こんな机ですが何か?