iPod touch予約したー

US時間の5日が何の日かはもう既に有名な訳ですが、朝目覚めてAppleのサイトで早速結果を見てみることに。
今回のKeyNoteの目玉(というかそれしかない)はiPod。久しぶりの新型iPodの発表ですよ。

いやぁ出る出るとは聞いていたけれども、ここまでiPhoneのPhone抜きで来るとはw
WiFiが付いてしかもそのWiFi経由でiTunes Storeで曲が買えるとは。いいね!
Safariも付いてウェブブラウズ出来る。つか、ブログの更新だって出来るじゃないか。いいね!
まぁBluetoothは付いてた方が良かった気もしないでもないけど、USBでもまぁいいか。

ということで、ここまで読めばもうおわかり。予約しました。はい。

10月2日着予定だって〜