山中湖でバス釣りとBBQをやってきたよ!

ということで、秋晴れの中行ってまいりました。と言っても、土曜日は明らかに秋晴れと言うよりも真夏。ヴァケーション感たっぷりでございます。


P9220745.jpgP9220743.jpgP9220741.jpg

新宿でよしまつさんたいちくんと待ち合わせ。wktkが止まりません


P9220765.jpgP9220767.jpgP9220766.jpg雫P9220775.jpgP9220779.jpgP9220780.jpgP9220783.jpgP9220786.jpg

石川PAでみうらさんさわださんひろせくんせきねさんとも合流後、中央道をひた走り河口湖I.Cへ
ちょいと遅めの昼食を取るべく忍野八海へ。
一同、忍野の澄んだ水に心を洗われ癒されまくりんぐ


P9220792.jpgP9220793.jpg
その後、一路今夜の宿である山中湖フォレストコテージを目指す。
チェックインを済ませた後で、湖畔まで降りてみた。もちろんロッドを片手に。
段々日が陰り、夕日が綺麗に


P9220807.jpgP9220797.jpgP9220799.jpg
夕方の釣果はZERO
せきねさんがバラしたのが惜しかった。明日の早朝のリベンジを約束してコテージに戻る。
その後は、火お越し隊隊長の元、BBQを楽しむ。良い肉に一同舌鼓
BBQ中の写真は料理長だったのであまり撮っていない。他の人にお任せw



二日目は、二日酔いで死んでましたよw ええ、記憶はありますけどねw
と言うことで、風呂に入って、あかすりしてもらって、まだ激しくない渋滞の中全員無事に戻って参りました。



iPod touchiPod touchの付属品開封nanoと比較比較箱。iPhoneではない

そして、家に帰るとiPod touchが届いてビックリw




全ての写真はここー