Movable Type 4.1 has been released.

でちゃいました。
MTOSも安定版(4.1相当)がでちゃいました。

Custom Fields、Global Template、Template Set、Universal Template Set、ATOMPUB、色々盛り込んであります。
楽しめるソフトになっています。
ついでにエントリー編集画面がちょいとすっきりして使いやすくなっている(個人的には)

とりあえず、4.1にアップデート。ついでにTemplateを初期化。

ちなみにリリース当日は、わたくし風邪でダウンしておりました。そして今もまだ調子悪いです。早く寝なさいという所です。

あ、もいっこちなみに。土曜日にはハッカソンが開催されます。わたくし、スタッフとしても参加しないとね♪なところですが、大変体調が不良で行けない可能性が大です。というか、早く寝なさいという所です。