ブラザー・サン シスター・ムーン - 恩田陸

サクサクっと読み終わってしまった。恩田陸の書く青春小説という事でいつものように高校生を想定して読み始めたら実は大学生の話だったw しかも現役というよりも回顧録的な。まぁやっぱりなんとなくむず痒いというか甘酸っぱい感じも残っているけど、さすがに大学生。他のものよりも薄いっちゃ薄い。ともあれ、恩田陸らしいっちゃらしい一冊ではある。

つか、この綾音って娘は恩田陸本人でしょw


photo
ブラザー・サン シスター・ムーン
河出書房新社 2009-01-23
おすすめ平均 star
star女子大生と女子学生。
star恩田さんの青春
starさらさらと流れるような青春小説
starあれ?大学生?
star読んではいけない

訪問者 六月の夜と昼のあわいに 不連続の世界 きのうの世界 猫と針

by G-Tools , 2009/09/05