コンダクター - 神永 学

八雲のアニメも始まるわ、天命探偵シリーズの文庫化も始まるわ、山猫も始まるわでなんだか絶賛大人気の神永センセ。
今回はガラッと変わって生々しくも人間くさい人々や事件が出てきた。

あとがきによるとNさんから聞いた話をベースに書いたという事だけど、本当なのかしら?
まぁ、脚色はされているんだろうけど。

とても良かった。
最初は、コンダクターの結城くんが事件を解決していくのかと思ったら、まさかの急展開。
途中で登場人物が入れ替わってるよなぁ〜とは思っていたけれども、まさか真のコンダクターが事件を作り上げていたとは・・・で、あれは誰なのさ?

どうやら続きそうな気配があるので、ちょっと楽しみだ。


photo
コンダクター (角川文庫)
神永 学
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-06-23
売り上げランキング : 10153
おすすめ平均 star
star泣ける
star自らの手は汚さない制裁者。魅力的です。
star一気読み!
starもう一つの世界
starがらっと感じが違う

タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾 (新潮文庫) 心霊探偵八雲6  失意の果てに(下) (角川文庫) 心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫) 怪盗探偵山猫 (角川文庫) スナイパーズ・アイ―天命探偵真田省吾〈2〉

by G-Tools , 2010/10/07