コロヨシ!! - 三崎亜記

コロヨシ!! (角川文庫)コロヨシ!! by 三崎 亜記
My rating: 5 of 5 stars

やばい、掃除ちょー面白い。
スタイル的には、エースと呼ばれる少年の挫折。からの〜後輩の女の子との甘酸っぱい出会い。からの〜自分探しの努力。からの〜栄光へ。
ただし、栄光編は次巻以降になるみたい。続編が今月末にでるって。いやー、久しぶりに続きが早く読みたいと思った。
でも、1年くらいで文庫になったって事は続編も同じくらいで出るかな。いや、しかし、その前に読みたいかも。

あ、掃除は部活。掃除部。
高校3年間にのみ許されるスポーツの事。

途中の書き方によるイメージなのかもしれないけど、しっかり頭にイメージがわいた。
是非ともNHKでアニメ化して欲しいw


View all my reviews