上と外(全6巻)

上と外〈1〉素晴らしき休日
上と外〈2〉緑の底
上と外〈4〉神々と死者の迷宮(下)
上と外〈5〉楔が抜ける時
上と外〈6〉みんなの国
読み終わった。
1冊辺りのページ数は少ないので(150〜200Pくらい)さくさくっと。
上下巻の構成でもいいと思っているあなた。
たしかこれ、毎月(だったか隔月だったか)で出てたはず。
なので、この冊数と薄さなのだっ

ともあれ、小学生のお嬢ちゃんと中学生のお兄ちゃんの夏休み冒険物語ですよ。
ちょっと普段の夏休みと違うのは、それが南米の某国であることと、クーデターに巻き込まれたという事だけです(ぇー)

そして、3巻だけAmazonに無かったw
買ったときには有ったから運が良かった?