ATOK 2006 for Mac

を週末に買ってきたんですよ。
ことえりのあまりの優秀さに霹靂 飽きたので。

オンラインでも購入はできるんだけど、CDバックアップ焼くのもめんどくさかったし、丁度新宿に行く用事もあったのでそのままヨドバシカメラでお買い上げ。8000円ちょいだったかな?

久しぶりにヨドバシ行ったんだけど、売り場もなんか変わっててどこだか探し求めてしまったw
で、本来の目的は接触不良でおかしくなったイヤフォンの代わりを買うことだったんだけど、オーディオ関連売り場はすごく綺麗になっていてちと驚いた。
前は1列にズラーっと並んでてお試しも狭い空間で取り合いだったんだけど、綺麗にディスプレイなんかされちゃっていい塩梅になってたよ。

しっかし、今は多いね。イヤフォン。
購入予定品を決めてから行ってたから迷うことなく購入したけど、特に決めてなかったらあれは悩むわ...w

audio-technica ATH-EC700 Ti インナーイヤーヘッドホン
audio-technica ATH-EC700 Ti インナーイヤーヘッドホン
おすすめ平均
stars装着に慣れが必要...
stars感嘆
stars充実の中低域で聴きやすい音
stars感銘
starsこれは驚いた・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools