PLAYSTATION 3 がやってきた

やってきたというか買いに行ったんだけれども。

先日観たDVDの画質がアレ過ぎたのと、HDMI端子付きのTVなのに何一つとして付いていない事実に愕然としてついついPS3を買ってきちゃった。ソフトは何にしようかと思ったけれども、真・三國無双5にすることに。ガンダム無双はPS2の方がグラフィック的にはアレかもしれないけど要素が増えてそうだったし、PS3ザ・ベストとかもそろそろ出てきてるから昔のはそれでもいいかなと。

これでぶるーれいが見れるよ!!
どんだけ綺麗になるのかと思い、試しにレミーのおいしいフライパンを買ってきた。つか、やっぱりまだ選択できるほどタイトルはないのう。


PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-11-11
売り上げランキング : 61

おすすめ平均 star
star2008年6月に新モデル発売か?
star機能削っちゃだめだよ
starなかなか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真・三國無双5(通常版)
真・三國無双5(通常版)
おすすめ平均
stars一騎当千
stars★ゼロ系
starsとても面白いです!
starsあのさぁ・・・・・
stars次回に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools