今更ながらAirTunesを設定

いやぁ、AirMacExpressと繋ぐのめんどくさくてやってなかったんだけど、ケーブルがひょっこり出てきたので今更ながら設定してみた。

やっぱすごいねこれは。
手元のMacBook上のiTunesで色々操作できて音は無線で彼方のスピーカーから出る。
MacBookのイヤフォンも別に悪くはないんだけど、やっぱイイスピーカーから出る方がいい
アンプ内蔵のローランドのスピーカー(ウッド)から出てくるクラシック最高w


こうなってくるとMacBookで再生しているDVDの音も出したくなるのは人情ってものであろう
どうやら、Airfoilというソフトが出来るっぽい。25ドル掛かるけど。
とりあえずトライアルで使えるっぽいので使ってみる。


やばい、これはやばいw
どんなアプリケーションでも音声出力をフックしてAirMacに飛ばせるっぽい
いやぁ、これは買いかw