OS入れ替え

MacBookの空き容量も13GBになり、Leopardもそろそろ入れてみるかと思い立ち、HDDの入れ換えついでにLeopardに移行してみた。
MacBookはHDDの入れ替えが簡単に行えるのでこういう時便利ね。

HDDは320GBのものを買おうと思っていたんだけども在庫がなかったので日立の250GBに変更。まぁこれでも十分足りるでしょう。足りなくなったらまた買うさw

環境の移行は、移行アシスタントを使えばゴリっと移行できるんだけど、新しいHDDにはまっさらなOSをと言うことでクリアインストール。

アプリのインストール、必要なデータの移行で昨日の夜から今日一日掛かるなこれはw