レミーのおいしいレストラン

Blu-Rayってどんだけーと思って、試しにBDのタイトルを探していたところ、まだ観ていなかったしAtsushiさんが面白かったって言ってたしって事でPS3と同時にお買い上げしたものを観た。


これは素敵な物語。レミーの動きがちょーかわいーんですけどー
コックのダメっぷりがあるから余計に凄く見える(ネズミが料理してるだけで凄いっちゃ凄いが)

DVD版を観てないから比較にはならんけど、パリの夜景とか凄い綺麗だったし、ノイズがほとんど気にならなかった。いやぁBD++
しかし、まだまだタイトル少ないね。。。

嗚呼、こんなネズミなら我が家にも是非。。。
ララさんがいぢめるか?w

つか、考えてみればこれってディズニーアニメだったのね。