ベクシル - 2077日本鎖国

これってフルCGアニメだったのか。久しぶりにフルCGのアクションアニメを観た。
メカや細かい描写部分のCGは超凄い。ただ、人の部分のトゥーンシェイドが個人的にはいまいち好きじゃないかも。ちと、テカテカしすぎw
ストーリー的に、もちっとメカメカしいのかと思ったらヒューマンドラマだった(いろんな意味で)
つかまぁ、アップルシードと色々似た雰囲気だわね。

でもって、これ。声優さんは俳優さん達なのね。黒木メイサに谷原章介、松雪泰子。個人的にはレオン(谷原さんの役)のモデリングが谷原さん自身ではなくて良かったーなどと思ってしまいましたよw

今回、PS3でDVDを観たのだけれども、アップスケールっていうの?このおかげかかなり綺麗に楽しめました。PS3いいね、いいね。