Flickrで振り返る一年

Flickrで皆勤賞したので"Best of 2008"を選びがてらFlickrで今年を振り返ってみるとどうなるか。

1月
この月はイベントも特になく特筆すべきものはないかな
P1282263


2月
この月は長野県松原湖で第一回氷上ワカサギ釣り大会をやった。ワカサギ自体は思っていたよりも釣れなかったんだけど、夜の宴会や次の日のアイススケートとか一泊二日な割に濃いイベントだったw
_2162368


3月
USオフィスからChris Hallも来ていたのでオフィス近くの公園で花見。夜桜キレイ
32625203262523


4月
ゴールデンウィークの開始と共にUSオフィスへ出張。温暖な気候と天気に恵まれたナイスな日々。
4302556

5月
USオフィスへの出張から帰ってくる足でYAPC::ASIA、その週末には那須高原で今年初のBBQ合宿。りんどう湖も良かったし、キャンプ場のコテージもかなりステキだった。是非来年も行きたい。
50529505032730


6月
人生初のスキューバダイビング。海の中は素敵な世界だった。
new ringP1273457P1283465しらすドーン


7月
茅ヶ崎でBBQする予定だったけど、海開きのタイミングやらノリやらで新島でBBQ合宿することにw 新島の海はキレイだったし海が見える露天風呂はかなりステキだった。だけど、船の待合所で人生ゲームをやったのはボクらが最初で最後じゃなかろうかw
P1053535パルテノン神殿P1063551


8月
体験ダイビングから2ヶ月、Cカードを取得すべく2週に渡って川奈に合宿。そして無事に取得。太田水産のご飯はちょい高いけど価格に見合うだけの価値のある旨さ。
2008/08/09Ito-shi, 2008/08/16


9月
Miyagawaさんの帰国に合わせて茅ヶ崎で日帰りBBQ。ビーチでのBBQは開放的で面白かったw
そして、釣りバカ対決でついにチャンプになれた記念すべき大会w
あーそういえば、今年初バスをゲットしたのもこの月だ。釣り運が強烈に良かった月みたい
P9060009P9130039


10月
なんと言ってもKeiichiくんとTomoちゃんの結婚式だ。その上二次会の幹事まで任されたので色々やったなー
A134095


11月
リアルカート大会。マリオカートではなくリアルカート大会。初めてやったけどすごく楽しかった。あのスピード感はなかなか味わえない。
初めてドライスーツでのダイビングも行った。当日の陽気が良かったせいもあってそんなに寒くはなかった。ただ東名渋滞による大遅刻の失態を犯したのはごめんなさいだw
PB230033017B294175


12月
さすがに今月は何もないだろうと油断していたらオフィスの納会でWii大会の企画が降ってきたw
個人的には盛り上がっていたんじゃないかと思っているんだけどどうだったのかしらねw
Moon - 1/200


いやぁ〜イベントだらけの一年でしたw
そしてイベント毎にBBQアイテムが充実していくw
今年増えたレンズはPanasonic-Laicaの25mm/f1.4くらいかな。高かったけどこのレンズのボケっぷりには萌える。カメラ的にはμ1030SWとVistaQuestが増えたのかな。1030SWが増えたおかげで水中写真デビューも果たすことが出来た。納得いく写真は撮れてないけど。

来年も頑張って写真撮るぞっ(E-30か〜〜)