2020 年を振り返る

2020年は AWS 認定インストラクターになれたことが最大のトピック。

来年の年賀状貼っておきますねw

2021.jpg

当初の予定では、今年のはじめにはなっているはずだったけど、インストラクター経験不足から敗戦。

コロナ禍のなか、リベンジのタイミングをはかりながらクラウド系の独自コースで経験を積んで、9月にようやくリベンジ成功。

10月からは怒涛の AWS コース実施の始まり。12月の最後の週は 5 Days X 2 週のハードディ

バス釣り含め釣りは一度も行かなかったのも久しぶりかもしれない。

来年は、気をつけながら息抜きには行きたいところ。バス釣りは、お互いに近いと釣りにくいから必然ソーシャルディスタンス取れてるのよね。ただ、県外からになるからそのヘン気を使うところ。

なにはともあれ、今年も一年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。