ライトジーンの遺産

考えてみたら神林長平の作品って海賊シリーズと雪風シリーズしか読んだ事無かった。そんな事に気がついたときにAmazonさんを覗いたらなんかいっぱいお薦めされていたw
なので読みまくるか。と思った次第。

文庫あとがきにもあるんだけど、読むほどに作品の世界観が攻殻やカウボーイビバップの世界にダブってくるw もうコウさんの声は山ちゃんになってるし、申課長の声は9課課長の声だしw ぜひともアニメ化する機会があればそのキャスティングでお願いしますw

photo
ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)
早川書房 2008-10
おすすめ平均 star
starレビューなら面白いことを書けよと思いますが・・・
star神林ワールド入門に最適な秀作

永久帰還装置 (ハヤカワ文庫JA) アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風 言壺 (中公文庫) プリズム (ハヤカワ文庫JA) 敵は海賊・短篇版 (ハヤカワ文庫JA)

by G-Tools , 2010/02/26