G.I.ジョー

G.I.ジョーってこんなSF近未来チックだったっけ?
記憶によれば、、、アメリカ軍の兵隊さん達のフィギュアだった気が・・・
このシリーズもあるのかしら?

まぁまぁ面白かったんだけど、CG臭がヒドイ。街中でのカーチェイスシーンはなんかTransformerの銃撃戦をパワードスーツ着た人間でやってますって感じだし、海中での戦闘シーンは全体的にStar Warsっぽいし・・・。

んー。シリーズ化する気満々なんだろうなぁ・・・。

あ、将軍はディ・アフター・トゥモローのお父ちゃんの人だった。
あ、ビョン様も出ててびっくらこいたw

photo
G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-12-11
売り上げランキング : 1697
おすすめ平均 star
starエッフェル塔まで倒しちゃう(SF)アクション
starフィギュアに留めておくべきでした
star字幕がなくても内容が十分理解できます
starわるくわない
star理屈不要のアクション

ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔初回生産限定:デジタル・コピー付+キラーパッケージ仕様〕 [Blu-ray] トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray] ノウイング [Blu-ray] ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [Blu-ray]

by G-Tools , 2010/07/19