SPEED RACER [Blu-Ray]

US出張の時にAtsushiさんがおもしろかったと言っていたスピードレーサー。もちろんオリジナルはマッハGoGoGo
これは久しぶりにBlu-Rayで見て良かったと思えた。極彩色な映像にてんかん起こすかとおもった。でも劇場で見たかったかもしれない。

オリジナルのマッハGoGoGoは幼少期に再放送で見た記憶あるけど、ストーリーはほとんど憶えちゃいない。なんか世界中の至る所を走り回っていた記憶があるけど。映画の中で出てくるなんとかラリーってのが近い?秘密兵器とかあんな感じだった気がするし。

主人公のエミール・ハッシュってあんま見た記憶無いけど、ヒロインの子はアダムス・ファミリーに出てた女の子なのね。うん、面影有りすぎw
謎の覆面レーサーは覆面取るとLOSTのジャックでしたw