Olympus PEN3 デビュー

今年デビューするすると噂があったけど、震災の影響で年内は出ないのかなぁと思っていたPEN3が出た。
Panasociが新しいGFを出したのでもしかして出るか?とは思っていたけど。

PNE2 Liteを受けてのPEN3が出たら買いかなぁとは思っていたんです。はい。きっとこれ、買いますよボクw
あおいタンカワユスw
そこ以上に十分に熟成されたPENでしょう。同時にPEN3ライト、PENミニも開発中の発表があったけど、まぁ別にそっちは求めてないかなと。
PEN3のレンズキットに3つのレンズアダプター、+パナソニックのパンケーキがあれば良いんじゃないかしらん?
最近、写真撮ってないのでこれを機に写真部復活ですよw

多分、22日発売だけどその時点で買っている気がするw