Ultraviolet

Ultravioletって紫外線って意味だったのね。なるほど。

で、この映画。
久しぶりにこんな短いのに退屈した映画みたゎ…。
87分の映画なのに3時間ものに思えた…w

Milla Jovovichにアクションは似合っているし、鍛え抜かれた体はやっぱり凄いのだが、如何せんストーリーがB級のゲームみたいで…。もうちょっと尺を長くして練り込めただろうに……。展開もザックザックと観てる方を置いてけぼりにしていくし、ぜーんぜん付いてけませんでしたw
映像もそう。あえてCGバリバリでSFっぽい映像に仕上げているのだと思うのだけれども、PS2のゲームか何かか?みたいな印象しか受けませんでしたw

唯一の見所であるMillaのアクションはガンカタだね、あれはw
さすがリベリオンの監督w
銃と刀を使った近接戦闘武術は見ていて迫力あるんだけれども、演出方法がやっぱりB級のゲームみたいでそこが惜しいw

”ミラ至上最強”
の謳い文句に結構期待していただけに落胆も大きかった訳です。ハイ。いやま、確かにキャラとしては最強だったかもしれないが……ねぇ…。

William Fichtnerは結構重要な脇役で出てますな。ヒゲボウボウでw

もうね、色々(口)惜しいw