重力ピエロ

重力ピエロ
伊坂 幸太郎
はい、重力ピエロ読んでみましたよ。軽快にサクサクと
しかし、テーマは軽くないw
ラッシュライフの巻末解説で書いてあったから知っていたんだけども、ラッシュライフの時間軸と同一時間軸で物語が進むのもなかなか。(まぁ絡みはないけど)
途中にでてきた小さなエピソードもこれから短編か長編で出すのかしら?等と思ってしまった。

しかし……なんだろう、これは。
なんかこの人の作品は独特で、読み進むほどに読んでる方の気分もなんか独特な感じになっているのです。(言葉でウマく説明できないのだけれどもw)

遺伝子を絡めた謎解きはなかなか面白かった。実は全てが遺伝子で結びついているし。

でもね、なによりもいいのは……泥棒探偵の黒沢でしょうw