OLYMPUS E-510購入

P9010010.jpgP9010020.jpgえー。連日悩みに悩んでいたデジいちですが、大外からE-510が巻いてきました。
今日の今日まで本人もEOS KISS Digial Xを買う気満々でしたよ。ええ。

事の始まりは、ちょいとした用事で行った新宿で実機を思う存分いぢり倒そうと思いヨドバシカメラに行ったわけです。そこでD40X、KDX、E-510をいぢりまくっていたのです。
で、思ったの。KDX、思ったより自分の中でインパクトがなかった…(昔からKissは欲しいなと思っていたけど)
D40Xも、スペックと価格、デザインから考えれば良い感じだったんだけど、あと一歩が踏み出せない感じだった。かりやさんには申し訳ないけどw

で、E-510でパシャパシャ撮っているとなんか思った感じで撮れて「いいじゃん!いいじゃん!」と自分の中でゆめがひろがりんぐ。ただ値段が他の2機種と比べるとさすがにお高い。。。いぢりながらE-510とにらめっこすること1時間(長ッ)店員がスルスルーっと寄ってきて色々とお話をしたわけです。
ここまでくれば後は価格交渉。CFカード、バッテリーも同時購入する旨を伝えて若干のお値引き(数千円だけw)が出たところでハンマープライス。

さぁて、色々勉強せねば。