カバンやら細々とした物を買ってきた

いつまでもトートの中にぽろっと入れておくのもなんなんで、カメラカバンっぽくないカバンやらカバーやら買ってきた。ついでにCS3のアップグレード版も買ってきた。
CS3速い。CS2の起動の遅さに泣きたくなっていた過去を忘れさせてくれるほど速いw
あと、CameraRawも4.2になってE-510にも対応したのでRAW現像も出来ちゃうっちゃ出来ちゃう。
とはいえ、LightRoom欲しいけど。

ちなみに買ってきたカバンはこれ。カメラカバンじゃなくても普通に使える。まぁMacBookは入らないがw


Photoshop CS3 Macintosh版
Photoshop CS3 Macintosh版
アドビシステムズ 2007-06-22
売り上げランキング : 3935


Amazonで詳しく見る
by G-Tools