ライブ@渋谷クラブ・クアトロ

12月12日は全国的に12012の日らしいです。

と言う事で、クアトロ・ツアー1発目(?)の渋谷クアトロに行って来た。
12012のライブは初だったのでどんな感じかドキドキしたけれども(ぇー)

熱い!暑い!厚い!だった!!


開演ちょい過ぎにクアトロに到着。
PARCOの階段を昇っていくと段々音が聞こえてきた。
ヤバイ、テンション上がるw

中に入ると既にほぼ満員なギュウギュウ状態
ドリンクバーカウンターにスペースを見つけそこに陣取る。

いきなりハイテンションの中ライブは進行
フロアーの一体感とかはもしかしてこれまでのライブでも一番かもしれない
フロアーだけでなく、カウンター前とかも振る、振る、振る
いろんな部位を振りまくりんぐ!

MCは須賀くんが担当。おもしれーw
MC明け、須賀くんのアコギでスローな曲を連続
スローな曲はうまいなやっぱ

その後、MCも中座もなく一気に駆け抜けいつの間にかライブ終了
アンコールは2回。2回目のほうはメンバー全員ツアーTシャツを着て登場
後ろには『数子』の文字がwwwww
かなり笑わせてもらったw
アンコのvenomはやっぱ盛り上がるな
最後の最後だから全力で客も盛り上がるw

2回目のアンコ後、メンバーがはけると突如スクリーンに映像が流れ始めてみな興味津々
そこで来年5月の赤坂BLITZライブの告知ktkr!
Blitzはオフィスのすぐそこだから当然行くでしょう~