YUI - Thank you My teens (Live DVD)

YUIのファーストライブDVDを見た。やっぱライブはいいな。

本編55分、そのうち3チャプターはツアードキュメントが含まれているので10曲ほどしか入っていないのはライブDVDとしてはちと不満の残るところではある。まぁ日本のライブDVDにしては安い方だから仕方ないのかなぁ〜
と思っていたけれども。実はこのDVD、本編が2本入っているのである(映像は同一ソース)。

YUI RADIOでお馴染みのYUIと茂蔵による掛け合いでの解説がふたつめの内容。隠し副音声となっているが、DVDの紙にも書いてあるし、簡単に見つけられるし。
なもんで、本編は1時間弱なんだけど2本入っていることで約2時間ものがDVDには収まっていることになる。
これでこの価格ならお買い得か。ライブDVDというよりも、YUIライブ+特典音声と考えればw

ただ、ライブ映像の部分は画質がもうちょっと良くてもいんじゃね?
というのと、スイッチングが派手でひとつの映像をゆっくり見てられないw
この点はちと編集さんの自己満足度が高い希ガスw 残念だw

是非ともこの前の武道館ライブの完全版DVDを出していただきたい。
つか、ライブ行きたいw


photo
Thank you My teens
YUI
ソニーレコード 2007-11-14
おすすめ平均 star
starファーストライブ!
starライヴがよかっただけに残念
star純粋なライブビデオとしては△評価、でもファンとしては◎◎◎です!
starいいと思います。
star素晴らしい!

by G-Tools , 2007/12/09