バイオハザード ディジェネレーションズ [Blu-Ray]

これはバイオハザードいくつですか?

非常にバイオハザードらしいバイオハザードだった。
実写映画版はゲームを元にしてはいるけどやっぱオリジナルストーリーだからテイストは若干違うよねー。

CGはえらいキレイなんだけど登場人物なんかはバイオのゲームに出てくるようなモデリングされてるからほんとゲームみたい。シナリオもバイオハザードらしい展開だし、アクションシーンとかでは思わずコントローラー(PS3)のボタンを押しそうになったw

バイオ4で大統領の娘を助けたレオンの次の物語なのね。つか、レオンくん。クレアもいるし大統領の娘もいるのに色男やねw まぁかっこよかったけどw

バイオ5に期待