ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

新劇場版の第一作目「序」届いた、観た、楽しんだ。劇場でも観たけどこれでいつでも観れるぜぃ

「序」は序盤の目玉、第五使徒ラミエルを倒すヤシマ作戦までが入って居るんだけれども、ラミエルたんがTV版と違って変形したり、声を出すのがカワユスなのです。TV版にあるいみ忠実なリメイクといえる。で、エンドロールの後に次回予告が流れるんだけど(劇場でスタッフロール中に席を立った人は観てないであろうw)これもしっかり納められている。やっぱエヴァの最後は予告で終わらないとね〜w

まぁ、欲を言えばBlu-rayで出して欲しいところだけど、きっと全作揃ったところでDVD-BOXとBlu-ray-BOXが出るんだろうな・・・泣ける


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star面白かったです。
starオモロー
star画質が悪すぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools