ベオウルフ

これは何、CGムービー?実写?
キャストの動きや顔の艶やかさ加減は明らかに3DCGなんだけど、キャストは明らかに本人過ぎる。戦闘シーンや、リアルでは絶対ムリっぽいカメラワークは3DCGだし。そういや、ちょっと前にも登場する俳優さんがCGのセンサー付けて撮影している映画ってのあったな。
いやぁ最近のCGってのは凄い。(結論は本人がアクションしているけど見てくれは全てCG)

ベオウルフと言えば、疾風ウォルフことウォルフガング・ミッターマイヤーの乗艦だよねー。
いや、知ってますよ。ゲルマン叙事詩の英雄だって事くらい。でも、「竜と戦った」くらいしか知りませんでしたよ。

簡単に内容を掻い摘むと・・・「魔性の女魔物と変態全裸男がお届けする人間くさいファンタジー。ポロリもあるよ

晩年の王の愛人役で登場したAlison Lohmanが可愛いです。