Amazon Echo Show 5 がピクピクしてる

仕事部屋の PC モニターの下に Amazon Echo Show 5インチが置いてある。

何かチラチラと視界に入ってくるなと思いながらじっと見ていたら・・・。

鼓動のように左右にチラついていた・・・・・・。

まずはこちらをご覧いただきたい。

わかりにくいけど、たまにピクンピクンしてる。

ちなみに動画は再生速度をかなり落としている。

グーグル先生に聞いてみたら、第1世代の Echo Show 5 とEcho Dot でよく起きてるらしい。

ということで、Amazon のサポートにチャットで連絡してみたところ、工場出荷時にリセットしてみて。

というのでやってみた。

再起動中の Amazon のロゴも Echo のロゴもぴくんぴくんしてるw

サポートにその旨伝えたところ、交換対象外の期間なので Echo Show を15%オフで買えるクーポンを発行してくれた。

第2世代の白を買ってみたところ、たしかに割引された。

ありがとう Amazon。

ちなみに色は白。なんとなく。