クレイドゥ・ザ・スカイ

本編的にはこれで最後かしら?
物語的にはこの後スカイ・クロラに戻る。うむ、確かに最後は戻っていた。
っていうか、最後まで「僕」が誰なのか判らなかった・・・っていうか、3人の「僕」がいた気がしてならない。しかしそうすると2人目と3人目は同一人物??いやあ、それはないだろう・・うえーん、わけわからないよ・・・
シリーズを通して語り部達がみんな一人称が「僕」なもんだからもう訳わかんない。誰?これ誰?

その謎は最後のスカイ・イクリプスで解決するらしい。

ここまで読んできた所でスカイ・クロラもっかい読みたくなった。(そうするともっかいナ・バ・テアも読み直してみたりしたくなるんだろうな・・・)

うまいなぁ・・・シリーズを通してのこの構成と書き方。はまったじゃないか。