阪急電車 - 有川浩

電車の中では何してますか?
ボクは基本的にiPodで好きな曲聞きながら本読んでますね。

行きと帰りの電車の中でスパッと読み終えてしまった。
元々ページ数はない方だけど、一気に引き込まれた感じ。
有川浩が描く女性がとても好きです。
強い女性、天然系の女性、老若男女問わず好きですね。
この作品の主役は基本的に女性ですね。全員すごくすてき。
そして生き生きしている。(良い方も悪い方もw)

映画になるって聞いてキャストを見に行ったら結構あーぴったりかも。という陣容だったので
あとはこれをどう脚本にまとめるか楽しみかも。

すごくほっこりする良い本に巡り会えた。

photo
阪急電車 (幻冬舎文庫)
有川 浩
幻冬舎 2010-08-05

八日目の蝉 (中公文庫) プリンセス・トヨトミ (文春文庫) クジラの彼 (角川文庫) 海の底 (角川文庫) 阪急電車 片道15分の奇跡 OFFICIAL FILM BOOK (TOKYO NEWS MOOK 226号)

by G-Tools , 2011/05/17