木曽川で釣り&川魚BBQ

木曽!今年もG.W.のこの時期に長野県木曽郡まで渓流釣りに行ってきた。
去年は夕方にようやく1匹だけ釣ることが出来たんだけど、今年はしっかり5匹釣ってきた!
ロッドも買ったし、ルアーも大人買いしていたからこれで釣れなかったら泣くところだったw

しかも、今年はなんと参加者6名全員釣れた!No Bozu!
というか、6人で22匹釣れてしまった。
まぁ、尺物釣れてないけどねぇ

釣った証拠写真はコレだっ

来年もいくぞ!
つか、秋のヤマメもいいんじゃないか?
今年は、Garminを持って行ってみた。釣れた写真にGPSでジオタグ付けようと思って。
でも、肝心の釣ったところの写真を1枚も撮らなかったw
それほど釣ることに夢中だったって事ですよ。きっと。


とりあえずGarmin ConnectにUpしたから貼ってみる。