お花見@オフィスの近所

8584743794_31b28fbd73_o.jpgオフィスの近所にある一ツ木公園でお花見をした。ほぼ、毎年恒例のイベント。団地の横にあるので、バカ騒ぎは出来ません。そもそも、もういい大人なのでバカ騒ぎをしちゃダメです。でも、穴場です。桜のアーチは無いけど、穴場なのです。ほとんど場所の取り合いにはなりません。

いつもよりも開花が早かったので、突発イベントになっちゃったのと、当日だけ寒い日だった事もあって、参加者がいつもより少なかったかなぁ。ホントは、金曜の方が暖かい予報だったし、良かったんだけども、金曜は別部署で歓迎会があるって事だったので、でそもそも参加者が少なくなりそうだったもんでねぇ・・・。もっと言うと、土曜日の方がぽかぽかだったんだけどもね。ままならないものである。

ともあれ、桜はいつ見てもいいもんです。