CX-8 にドラレコをつけたって話

最近は色々と物騒ですよね。

ヘンなのに付きまとわれたり、意味不明なところから車や人やちゃりんこが飛び出してきたり。

自分を守るためにもドライブレコーダーあったほうがいいよね。ということで付けてきました。

でも、車にもフライトレコーダー的なの標準装備したほうがいいよね。

(注:最近の車は解析用に似たようなものは付いてるらしい。CX-8も付いてるらしい)

ということで、今回取り付けたのはこちら「KENWOOD DRV-8500」さんです。

子供の頃から KENWOOD ってブランドに弱いのよね・・・。初めて買ったガラケーも KENWOOD。まあ、FullHD で F1.6 で STARVIS で。と基本性能は悪くなさそうなんで。

実際の動画こちら。

こんなもんかね?

マイクも付いてて社内で爆音で歌ってたら恥ずかしい動画が撮れちゃう!(マイクは切れます)