Brothers Grimm

そうか!!
グリム童話のストーリーは実はこんな体験を元に書かれたか!!!

などと思うはずも無く、劇場公開時のCMが中々面白そうかも?だったので
観てみたけれども。いやぁ…いただけない。脚本つまらん(身も蓋もない)

色々グリム童話の話を織り交ぜながらストーリー展開してるんだけど、どれもこれも脇すぎてイマイチ納得いかんw

感想としては、、、
『CGは非常にスムーズに動いてますね。』とw
『モニカ・ベルッチはきれいですね。』とw
『マット・デイモンはいくつになっても濃い顔ですね。』とw
『ヒース・レジャーは…こんな顔だったけ?(ぇ』とw

やっぱり、マット・デイモンはボーンシリーズがいいと思うw


冒頭に出てくる赤ずきんちゃんと狼はもう少し発展するのかとオモタ
だって、パッケージにもなってるんですものw