浸水の原因は...

昨日ディーラーから連絡があった。水漏れの原因が判明したとの事だった。
で、どっから侵入したのか聞いた所、コーナーセンサーのケーブルを引き回している箇所のシールが壊れてそこから浸水したらしいとの事。
って、ヲイヲイ。3年そこらでそんなところが壊れるものなのか?

何はともあれ、原因は究明出来たので破損箇所の修復とCPUユニットの交換をしてもらったのです。
今日は受け取りに行けなかったので、明日の帰りがけにでも取りに行こうと思う。
CPUが新品ですよ。まるで新車のようですよ。(きっとね)

あと、ミラーが突っ掛かってたのも中のパーツがちーと壊れかけているらしい。
保証でなんとかならないのか聞いてみたんだけども3年なんだってー。保障期間。
ヲイヲイ、それ車検のタイミングで切れてんじゃんよ。半年も経ってるよ......

車検の時に交換して貰うべきだったなぁ...
だって、交換すると1個20,000円だって......両方やったら(というか両方とも異音はしてるし)40,000円ですよ!!
泣けてくるなコイツは。
しかも、パーツが壊れきったらミラーがバタつくっていうじゃないのよw
それはやっぱりダメだろーw

まぁ...もう暫くは持つだろうから異音の変化に気をつけつつ乗る事にしようと思った。