さよなら、アテンザ。ハロー、CX-5

CX-5今年の5月4日に注文していたCX-5が、本日無事に納車されました。と、同時にこれまで長い間を過ごしてきたアテンザが下取りに引き取られていきました。

初めての新車購入だったし、一目惚れだった事もあって、とても思い入れが強かったアテンザ。北は宮城・山形から西は大阪、奈良まで。いろんなところを旅しました。23Sは、ハッチバックだったので、積載能力も高くてBBQのフルセットを乗せてもまるで余裕だったのです。
真っ赤なボディに、スポーティスタイル。乗り出し時点である程度のエアロパーツ装備、でかすぎないフロントグリル(ここ重要w)

しみじみ。
ATENZA
cx-5.png
ともあれ、CX-5ですよ。いやー、余裕の走りが出来る素敵な車ですね。XD Lパケにしたので、納車まで正味4ヶ月弱掛かったけど、これはこれで、アウトドアするにはとてもいい車ですよ。
まぁ、若干幅でかいけど。

初4WD、初ディーゼル、初軽油、初SUV、初物づくしで非常に楽しみです。とりあえず、釣りに行きたい。
まだ、ディーラーから自宅までしか運転してないので、噂の燃費や性能は追々。


現時点での社外品:

自動ミラー格納:キーレス連動でミラーを格納、展開を行ってくれる優れもの。