タイヨウのうた

個人的に最近無性に癒されているYUIなわけですけど、最初にYUIの名を覚えたのはこの映画のCMだった気がする。

そのYUIが主演の映画なんだけど、まぁ演技は女優でもないし無難にこなしてる感じ。っていうか、思ったより悪くなかった?
自身アコギ1本でストリートやっていた訳だし、歌は本職な訳で、劇中の歌うシーンは良いね。あと表情が自然な感じでそこが非常に良かった。

症状が進行した辺りからラストのGood-bye daysが流れているシーンでは思わず泣いてしまった涙腺弱いボクが居たわけです。ハイ。


ちなみに、この映画を見る前と見た後ではGood-bye daysの歌詞の意味も違うとらえ方が出来てやっぱり泣きそうになる涙腺の弱いボクでした。ハイ。