バイオハザード トリロジーBOXが届く

ゲーム版も映画版も大好きなバイオハザードの新作が含まれているトリロジーBOX(BD)がAmazonから届いた。バイオ1、2はDVD版で持っているけどやっぱりBlu-Ray版が欲しいので買ってみたわけでございます。

映像、音響ともにさすがのBDというところか。
大変満足いたしました。


しかし、今回の設定はついにゲームの世界を超えたって感じ。でも、ゲームの世界観は残したまま進化したといえると思う。まぁ、若干行き過ぎじゃね?という感もあるけれどw
今回はアクションシーンが前作までに比べて少ない気がしたのは生存者軍団の描写が多かったからかしら。

クレアもウェスカーも出てきて(クレアは中々似てる。キャラ的に強すぎるけど)これがゲームの世界観を維持させているかな、やっぱり。
つか、ジルはどこいった?前作で死んだっけ???最後の救出メンバーの中に居たような記憶があるのだが・・・あとで2をもっかい見直そう。

エンディングは、毎度おなじみ次回作が有ってもおかしくない臭わせ方で終わる。あるのかな?


バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)
バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)ミラ・ジョヴォヴィッチ ラッセル・マルケイ;アレクサンダー・ウィット;ポール・W・S・アンダーソン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-03-19
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
star待ってました^^
starバイオハザードEX
star今は、これを買う選択しか..

Amazonで詳しく見る
by G-Tools