namidairo - YUI

最近じゃYUIと言えばYahoo UI Libraryの方が一部では有名ですが、アーティストの方のYUIの久しぶりのシングル。
初期の楽曲をリアレンジしたそうだけれども、たしかに初期っぽいYUIらしさ出てる切なくてイイ曲。
Watering Kiss mintの曲も入ってるのかと思ったけれども、アレは次のシングルなのね。あっちの曲好き。つか、アルバムを鋭意作成中らしい。


B00127ISUYNamidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI

おすすめ平均 star
star売れるメロディをつくれてるだけ
starちょっと、待て!
star恐ろしいほどにオーソドックスな作品
star切ないですね。
star良いマキシシングルだと思います

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools