AOWゲットン

8月8日、9日の二日間でAOWの講習に行った来ました。ショップは毎度お馴染みの川奈ダイビング。今回は1人からでも39,800円だということも後押ししたのは言うまでもない。

初めてのボート、初めてのディープ、初めての・・・1日3本

もう初日から全身筋肉痛です。痛すぎます。でも無事にゲットンしたので良しとします。初めてクマノミも見れたし撮れたし。

てか、カメラが段ボールの中で行方不明になっていたので今回は借りていったんだけど、設定を確認してなかったので最初の方はマクロ設定のままだった。。。うん、あの人もマクラーだったよ。。。なので、色々撮った割にピンぼけだらけでしたw 設定確認大事。

久しぶり(8ヶ月ぶりくらい)だったので最初はかなりアワアワしちまいましたが、後半は中性浮力の特訓の賜物か良い感じに浮遊出来ていたんじゃないかと思いこんでいる。まぁそれを意識して写真も撮っていたのでエアの消費が・・・ま、いつもの事ですがね・・・次の課題はエア消費を押さえる。これにします。はい。

9月にもまたいきてーな