2019年7月の初釣行 - 霞ヶ浦、北浦、前川

IMG_20190722_130514634.jpg6月後半は虚血性腸炎なんてシビれる名前の病気を喰らっていて、ようやく復活してきたのでいつもの場所に釣りに行ってきた。
結果としては、3バイト、2フィッシュ(ブラックバス 1尾、キャット 1尾)という結果。

今回は、長年使い続けて手元がベトベトになってしまった Rextyle を補修するために DAIWA のブレイゾン 661MB-G を買っていった。
ワイヤーベイトにアジャストされたロッドということで、初投げしてみたけどこりゃいいわ。こんなんが 1万円 とかへそで茶を沸かすレベルだw

確かにスピナーベイト、バズベイトを投げたときのキャストフィールはズバッっという感じであった。

まあ、結果的に釣れたのはそっちではなく その前に買っていて アルファス CT SV なんだけれどもw
それはそれで、初ヒットなので良しとしようw

しかし、霞、北浦水系に夏はまだ遠いなあ。