真夏のレイクサイドフィッシング

朝イチの北浦、いつものベイトポイントは朝もベイトがいっぱいいるのか?

夏場の流入河川、北浦はどうなんだ?

を確かめに行ってきた。

今日も写真が無いところから察しの良い方はお気づきですね。

3バイト合ったけどのせきれなかった・・・。痛恨。

8月は暑くて死ぬ・・・。こんがり小麦色からしっかり麦茶色になった・・・。

湖は50cmくらい減水してて、護岸のシェードなんて無かったw

涼しいところと流れのあるところを探したけれど、移動しすぎたかも。もうちょっと丁寧にやったほうが良かった気がする。

北浦の上流部はアオコで抹茶だった・・・。ああ、夏の霞水系って感じ。