トライアングルというドラマ

今週の火曜日22時から始まったドラマ『トライアングル』を観た。江口洋介の連ドラって久しぶりに観たな。変わらんなこの人は。
しかし、このドラマ。のっけから謎だらけだ・・

以下、気になった点・ツッコミとか。

  • 北大路欣也はなんか知ってて隠してるな。つか、これでソフトバンクのお父さんの声だとは思えんw
  • 佐々木蔵之介の何か知ってるぞ的目線はなんだ!? 
  • うわー。堺雅人あやすぃー 
  • えー。広末と江口が同級生っていう設定はムリ有りすぎだろー。だいいちそれなら10年前のパリで広末気がつかないのかよ。つか、江口が35歳っていう設定自体がムリあるのかw
  • このドラマはどこに向かうんだ?犯人捜し? 1話をまんま信じると江口が犯人なんだけどな。あーでも、実際に手に掛けているシーンはないか。
  • あれ?幼少江口(とおぼしき子)のおにーちゃんが大人版ではまだ登場してないな。これもヒントか

とまぁ、気になるドラマです。

トライアングル
トライアングル新津 きよみ

角川グループパブリッシング 2008-09-25
売り上げランキング : 81

おすすめ平均 star
star若干期待はずれ。
star期待が大きすぎました。
starドラマとだいぶ違う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools