I have a cold....(-;-

先週末あたりからどっかヤバイと思っていた風邪っぴきが今週一気に発動、、、
日頃の行いが悪いせい?(シクシク
病院に行ってお薬を貰って二日ほど安静にして、大分よくなったかな?
と思って出社したら次の日はやっぱりダメぽ。。。治ってなーい。

熱が一気にガッっと出てくれればまだラクになれるのだけれども、37.5~38.xの間を行ったり来たりで体が重ダルイす。。。

あとは、のどの痛みと咳、鼻水、くしゃみ、軽く悪寒、軽く頭痛。
って、諸症状出まくりんぐじゃん。

今週はあまりタスクが無い週でヨカタ、、、、というか、今週は何も仕事できてません(シクシク
脳内で仕事してた感じw

こんなときはネガティブになったらダメだ。病は気からだ。
この週末で一気に直すぞぉ~