朝と帰りは歩きまくり

朝は朝とて納税証明書を取りに区役所まで。微妙に駅から遠いのだ。雨はまだポツリポツリ。しかし、蒸し暑い...。

青山一丁目の駅を出るとなんだか雨がシトシトと......なんだかなぁと思いながらもam.pmで傘を買う。しかし、コンビニまでが微妙に表を歩く事になるので塗れる...。そして蒸し暑い...。

夜は夜とて納税証明書をバイク屋に届けに行く。これまた地下鉄の駅から微妙に離れている。雨は上がってるが蒸し暑い...。

納税証明書を届けた後、家まで歩く。地下鉄まで戻るのもなんだし、かといってタクシーに乗る距離でも無し。
靴が湿気でかちと伸びてる気がする。歩きにくい...。足が痛くなる...。

家にたどり着くとなんだか汗びっしょり。いい汗?かいたかな。いや、気持ち悪い汗だw
さ〜てお風呂入ってすっきりしよ〜っと。