MT4開発者向けカンファレンスで話してきた

ついにやってきました8月24日。今日は六本木の泉ガーデンでカンファレンスですよ。
この日のために資料を作って、プラグインも作って、望んだわけです。

……いかん、人前で話すの久しぶりすぎてかなり失敗した…w
30分程度掛ける予定がカットビで20分で終わってしまった…w

空気感が読めなかったのと、早口になってしまったのが反省点。
あとね、せっかくリモコン使ったんだからもっと動き回らないといけんね(そこか?)

資料自体は後日SAKKのサイトで公開されると思う。
当日の模様は…ビデオ途中で切れてた・・・orz
まぁ、細かい所は追々TechTalkBlogで書けば良いんじゃないかなと思っている。

今回みたいなのは不定期でも良いからやるべきかね、やっぱり。